資産形成キャッシュレス競馬のこと

28歳既婚サラリーマン

【競馬】先週の重賞【結果】

こんばんわ。

学生三大駅伝の1つ、全日本大学駅伝が今月3日に行われ、今年箱根駅伝を制した東海大学が16年ぶりの王者に輝きました。

www3.nhk.or.jp

 

チームの主軸である鬼塚くん、舘澤くん、關くん、阪口くんら最強4年生世代を欠く苦しいオーダーとなりましたが、4区区間賞の西田くん(3年)、アンカーで逆転の名取くん(3年)ら下級生の活躍が光りました。

 

圧巻だったのはやはり3区区間新記録の東洋大学4年・相澤くん。2区終了時で11位と大きく出遅れましたチームを、10人抜きでトップに押し上げました。同じ区間には早稲田大学・中谷くんや東海大学・塩澤くんらがいましたが、一気に抜き去り全く相手になりませんでした。

 

また2区区間賞の東京国際大学・伊藤くんにも度肝を抜かれました。同区間には実力者である國學院大学・浦野くんもいましたが、その浦野くんをいつの間にか抜き去り、そのまま押し切りました。

 

今年の学生駅伝は、戦前の予想がすべて覆される大変面白い展開が続いています。

ラストを飾る箱根駅伝はあと2か月後、最強世代有終の美となるか東海大学、総合力で復権狙う青山学院大学、学生トップランナーを擁して栄冠を狙う東洋大学、出雲を制した勢いのある國學院大學、強力留学生に全日本区間賞ランナーもいる新星東京国際大学、スーパールーキー田澤くん擁する駒澤大学・・・来年の箱根駅伝も非常に楽しみですね。

 

Twitterもやってますので、フォローをよろしくお願い致します。

 

では参りましょう。

 

アルゼンチン共和国杯の結果 馬連31.2倍的中!

1着▲ムイトオブリガード

2着×タイセイトレイル

3着〇アフリカンゴールド


アルゼンチン共和国杯2019 結果

逃げたオジュウチョウサンの後ろをじっと進んだ▲ムイトオブリガードが重賞初勝利。脚色にも余裕があり、中長距離路線で再び楽しみです。

馬券的に嬉しかったのは×タイセイトレイルの走り。予想を投稿した段階では9番人気だったのですがいつのまにか5番人気。皆さんさすがです。

 

みやこSの結果

1着△ヴァンジェンス

2着 キングズガード

3着 ウェスタールンド


【競馬】2019 11/3 みやこs G3 京都ダート1800m

 

勝った△ヴァンジェンスは知りませんでしたが、めちゃくちゃ強い競馬でしたね。3角を11番手で通過したのに、4角過ぎには先頭に立ちそのまま押し切りました。京都コースならではといえばそうですが、今後も注目していきたいです。

 

京王杯2歳Sの結果 馬連5.6倍的中!

1着▲タイセイビジョン

2着◎ビアンフェ

3着 ヴァルナ


京王杯2歳ステークス 2019 結果

 

▲タイセイビジョンが2歳レコードで圧勝。道中は口を割って掛かっていましたが、ラスト1Fで一気に前を捉えて突き放しました。◎ビアンフェもよく頑張りましたね。

 

ファンタジーSの結果

1着 レシステンシア

2着◎マジックキャッスル

3着△クリアサウンド


[G3結果] ファンタジーステークス ~京都競馬場/2019年11月2日

 

以上