資産形成キャッシュレス競馬のこと

28歳既婚サラリーマン

先週の重賞結果

こんばんわ。

冬のボーナスの時期ということで、久しぶりに私服用ジャケットを新丁しました。社会人になって、仕事で着るスーツ等は買っていましたが、私服を買うのは久しぶりで何だか緊張しました。

 

新しいジャケットは何と4万円もする代物でしたので、買った瞬間嬉しさよりも、『株や競馬で取り返さねば・・・』ということで頭が一杯でした(ダメな思考法です)。

とりあえず年末までしっかり仕事して、また新しい服が買えるようにしないとですね。

 

Twitterもやってますので、フォローをよろしくお願い致します。

 

 チャンピオンズC結果 馬連9.6倍的中!

1着▲クリソベリル

2着◎ゴールドドリーム

3着〇インティ


チャンピオンズカップ2019 結果

 

予想完璧!確かに本命決着で完璧もクソもあるかとお思いの方もおられるでしょうが、『本命決着しそう』という予想をして当たったのですがら、これも立派な予想的中と言ってよいでしょう!

しかしクリソベリル普通に勝っちゃいましたね、完全にゴールドドリームの勝ちパターンでしたが、恐れ入りました。

 

チャレンジC結果 ハズレ

1着△ロードマイウェイ

2着 トリオンフ

3着 ブレステイキング

 


2019 チャレンジカップ

 

連勝中の馬は買い、トリオンフ久々なのに走りすぎ。以上!

 

ステイヤーズS結果 馬連21.2倍的中!

1着〇モンドインテロ

2着△アルバート

3着 エイシンクリック


ステイヤーズステークス2019 結果

 

今年の重賞の中でもトップクラスの面白さ、オジュウチョウサンの走りに大感動。

 

以上